ダニウェルウェリントンの次はこれ!2018年人気のプチプラ時計【ICE-WATCH~アイスウォッチ~】の魅力と種類まで~goods~

ダニウェルウェリントンの次はこれ!2018年人気のプチプラ時計【ICE-WATCH~アイスウォッチ~】の魅力と種類まで~goods~

2018年人気のプチプラ時計【ICE-WATCH~アイスウォッチ~】~goods~

数々の芸能人が愛用したことにより一世を風靡した時計ダニウェルウェリントン。価格も2万円前後とあって多くの方に愛用され腕時計シーンに大きな波紋を広げました!

2018年そのダニウェルウェリントンの後に続くのがこのICE-WATCH(アイスウォッチ)です!今回はこのアイスウォッチが今人気の秘訣や人気モデルをご紹介します!

 

ICE-WATCH(アイスウォッチ)とは

ICE-WATCH(アイスウォッチ)とはベルギー発の時計ブランドでユニークなデザインや豊富で多彩なカラーバリエーション、手が出しやすいお手頃価格(プチプラ)という特徴を持っており海外でも大ヒットしています!

海外のセレブや日本国内の芸能人も愛用していることもあり、巷ではブームとなっております。



ダニウェルウェリントンの次はこのプチプラ時計

大ヒットしたプチプラ時計といえばやはりダニウェルウェリントンです。ダニウェルウェリントンも未だ人気が衰えず、街を歩けば一日目にしない日は無いというほど普及が進みました。

一昔前なら、安物の時計をするのは恥ずかしいという思想が世間では定着していたかと思います。しかし、ダニウェルウェリントンの登場によって時計もファッションの一部として捉え、その日のコーディネートによって時計も替えオシャレを楽しむという風潮が随分と浸透してきました!

この影響によって高価なハイブランド一強だった腕時計界において、プチプラ時計がムーブメントを引き起こしています。アイスウォッチはそのムーブメントの台風の目となり、さらなる人気の飛躍が期待されているファッションウォッチブランドなのです!



ペアウォッチにも最適!メンズ、レディースに人気の秘訣

アイスウォッチの時計を見てみるとデザイン、カラーともにとてもポップで可愛い印象を与えます!この可愛さから女性に人気なのは当然ですが、この時計は実は男性にも人気が高いのです。

アイスウォッチはポップなデザインに特化しており、ある意味TPOを限定してしまいます。仕事やフォーマルな会でこの時計は少し浮いてしまいますもんね。。。なのになぜ男性にも人気なのか、それはこの時計がお手頃価格(プチプラ)ということもあり、セカンドウォッチとして購入されることが多いからなんです!

大人の男性の多くはお気に入りの時計を持っていますよね。しかし、仕事の時も遊びの時も同じ時計を使用しているとどうしても飽きがきます。そこで遊びやデートなどのカジュアルな場面では少し派手でポップなこの時計をセカンドウォッチとして着用しオシャレを楽しむという男性が増えているのです!

言わずもがな、男性がこの時計を着用していると女性からオシャレな印象を抱かれますしね!

なのでカップル同士のペアウォッチとしても人気が高いんです!2本買ってもそれほど高価にはなりませんし、指輪ほどくさくもならないのでプレゼントに適しているのも人気の秘訣ですね。

 

アイスウォッチ日本公式販売



ICE-WATCH(アイスウォッチ)の2018年人気モデルとおすすめラインナップ

ここでは2018年人気のアイスウォッチラインナップをご紹介します!

○アイスグラム

アイスウォッチの代名詞といったこれ!とてもシンプルかつニュートラルなデザインでアイスウォッチの中ではシックな印象です。

○アイスグリッター

文字盤にテクスチャ加工が施されておりフレームベルトのマット部分との対比が特徴的です。カジュアルとラグジュアリーを兼ねそろえた一本です!

○アイスフォーエバー

大きめのごつい形に相反するビビットでポップなカラーバリエーション。存在感が強く、ファッションのアクセントとして利用出来ます!

○アイスデュオ

アイスグラムに近いデザインですが、ベルト裏面と針の色がビビットカラーのものが多くよりポップでモダンな印象です。

 

 

アイスウォッチ日本公式販売


 

まとめ

今回はプチプラ時計【ICE-WATCH(アイスウォッチ)】をご紹介しました!かわいいデザインは見ているだけでも楽しくなりますね!あなたもパートナーや自分自身にポップなプレゼントを送ってみてはいかがですか。

ということで今回ご紹介させて頂いた【ICE-WATCH(アイスウォッチ)】のSRENDポイント(流行期待度・おすすめ度)は

81!!

以上!! 最後まで読んで頂きありがとうございました!!

 

アイスウォッチ日本公式販売